harumotiゆっくり園芸

コツコツ園芸しながら学んでます^^

サボり過ぎました。反省…

冬が開け、サクラ咲く季節になったと言うのに、まだ朝が寒い日があったり、花粉症で悩まされたりと、園芸しないで、野球のWBCを観たりしてました。豪華顔ぶれで、絶対優勝でしょ!とかなんか分からない確信を持ってました。

旦那にも勝つよってドヤってたので、勝ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

 

大谷選手も他の人達も栗山監督の元、凄くまとまってた気がします!!

 

野球ファンの子供達が増えそう。とにかく凄いです。

 

ぺっパーミルパフォーマンスも後で意味を知ったけど、なかなか深かった

 

たしか、『 小さなことからコツコツと継続して進めば、良いことが起きる』だったでしょうか?

色々長続きしないので、

その精神見習わなければいけないと感動!!

 

ではでは、また今度。今度こそは園芸で。。。

はるもっちでした〜ヾ(*´∀`*)ノ